【気付き#1191】正解

集中力、自制心を高める呼吸法講座
ブレスプレゼントクラス:札幌

札幌6期(次回 6月21日)
http://office-johnny.com/?page_id=5633

※自分のココロを見つめなおしてみませんか?
是非、お気軽に体験参加にお越しください(^^)。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
##理想のあなたへの「気付き」##
メルマガ(無料)登録・解除は、
こちらからどうそ(^^♪
http://www.mag2.com/m/0001630923.html
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日の気付き#1191

「自分の行動が
あっているかどうか考えますか?」

♪♪今日中に、この言葉を
誰かに言ってみよう~♪(^^♪♪
過去の出来事も、
今、目の前で取り組んでいることも

未来がどうなるか
分からないのだから、

現時点で正解だと
言い切れることは、

自分が、
「そうしたいと思ったこと」
以外にはありません。

※※※※※※※※※※※※
J’s編集後記(^^)
※※※※※※※※※※※※

いつも、
ありがとうございますm(__)m。
札幌の石坂育仁です。

昨日、半年ぶりに靴を
買いに行ってまいりました。

私、かなりものごとに
優柔不断なほうでして、

モノを買うときも
異常に時間がかかってしまう
傾向があります。

その際に
何を考えているかというと、

・似合っているかどうか
・コストパフォーマンスはどうか
・もっと良いものがあるのでは無いか?
・間もなくバーゲンが始まる
・・・・・・・

色々あるのですが、
結局は、自分のココロの奥底にあるのは、

「これを買うのは正しいかどうか?」

であります。

本来は、
「これが本当に欲しいかどうか」
に時間をかけるべきなのでしょうが、

考えても無駄な、
「買うことが正しいかどうか?」に
ついつい囚われてしまいます。

しかし、これはモノを買うときだけでなく
日常の一挙手一投足に
言えることですね。

常に大切なのは、

「自分が何をしたいのか?」

であります。

今日は、

「自分の行動が
あっているかどうか考えますか?」

という言葉を贈らせて頂きます。

★感想や、お気づきになりましたこと、
なにかございましたら、
お気軽に一言お願いします。

★本ブログの、転載・引用は、
ご自由にどうぞ(^O^)/。

【おまけ】

お歌の学校も
3年目を迎えております。

ここまで続くとは
思っても見なかったですが、

最近は、早めに行って
自主練をするくらい
力を入れています(^^)

よくよく考えると、この教室に
通い始めるときは
あんまり悩んでいなかった気がします。

「これやる必要あるな」っと
直感で思ったから
単純に始めましたね。

あんまり考えないのも問題ですが、
何が正解を考え出したら、
動けないです(^^)/

ではでは

今日も、あなたの素晴らしい人生の
大切な 一ページです。

今日も楽しんで参りましょ~(^O^)/

~以下は、ご案内です~

─‐☆=─‐★彡─‐☆-★=☆-─★‐─☆=

─‐☆=─‐★彡─‐☆-★=☆-─★‐─☆=

★呼吸法の講座の御案内:札幌

全8回の講座で、3ヶ月~6ヶ月を目処に繰返し開講予定です。
(今後、日中や土日の講座も開講を検討してまいります)
どの回からも参加可能で、繰り返し受講しても
常に気付きが生まれる講座になっています。
また、振替等も自由にできる講座ですので、
御都合の合うタイミングに参加をしていただければと思います。
札幌第6期ブレスプレゼントクラス
(次回 6月21日)
場所:札幌エルプラザ
こちら↓↓↓
http://office-johnny.com/?page_id=5633

○○○★ー◎※・★◎☆★☆ー※(^^)○○○